こんばんは、レキです。
花粉のやろうが、今年も飛び交ってますね☆
マスクが手放せません・・・。
杉・・・め・・・・。

愛のあまり、霊夢だけはアレンジできないりぬが苦しんでいたので、手伝ってみました。
左が私、右がりぬのラフです。
上着のすそは絞ってあるんだよ^^
ブーツの発想は無かった。おもしろいね!と言われました^^
装飾が過度になってしまった気もします。
D兄弟本は今のとこなんとか、間に合いそうです・・・!
あとはまとめですね・・・ここからが、大変です・・・!
委託をお願いするのですが、スペースナンバーも決まったそうです!
地元の5月5日イベントなのですが、C13,14「るるりら」さんにお願いしております!
ハートキャッチプリキュアスペースだそうです。
他にハートキャッチさんがいない!と、嘆いておりましたよ^p^
がんがれ・・・^p^
りぬさんが飴ちゃんを配りまくっているかと思います^^
貰ってあげてくださいねv
ペーパーもりぬと、表裏で製作(りぬに頼りきり)しておりますので、チラシ置き場も覗いてみてください^^*
それでは!
原稿に戻ります!
もう・・・花粉やめて・・・。
PR