忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おつかれさまでした!

    こんばんは、レキです。
    今日は地元のイベントでした!
    ちゃっかり、りぬがわけてもらったスペースに便乗していました^^
    ヒナトさんありがとうございました・・・!


    会場はとても暑くて、寝坊したので、朝ごはんも食べていなくて、
    なんだかへろへろになっておりました><;

    ラミカをお手にしてくださった方、
    ペーパーをお持ち帰りして下さった方、
    ありがとうございました!

    次は5月で委託をお願いしております!
    間に合わすぞ!
    D兄弟!!!!!



    りぬ主催のアフターにもいってきました!
    やつのテンパリ具合に、なんらかのタグをつけてやりたかったのですが(^p^)こっちに被害がとんできたので、それどころでは、ありませんでした・・・。
    いじってくんな!
    漫才か!
    なにやら、日記に人のことを書いているらしく、仲良しのレッテルを貼られました・・・。仲良しだよ!!!!!!!!

    スケブ・・・まさかの船長2連覇・・・!(ちがう)
    愛ゆえに・・・船長は難しいです。
    がんばりました!
    エースくんの方が描きやすかったりします^^
    まぁ兄弟が好きってことですね!

    描かせていただいてありがとうございます・・・!

    なにやら横で、りぬとちょびさんがショタについて語っていたのですが、描いていたので、気になりながらも、あまりつっこめませんでした。
    ショタ・・・、あぁもれはしょたこんさ・・・。

    とてもたのしかったです!
    かまってくださったありがとうございました!

    また機会があればハッスルしたいです^^







    追伸
    物産展に行きたかった・・・。


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]