こんばんは、レキです。
今日は地元のイベントでした!
ちゃっかり、りぬがわけてもらったスペースに便乗していました^^
ヒナトさんありがとうございました・・・!
会場はとても暑くて、寝坊したので、朝ごはんも食べていなくて、
なんだかへろへろになっておりました><;
ラミカをお手にしてくださった方、
ペーパーをお持ち帰りして下さった方、
ありがとうございました!
次は5月で委託をお願いしております!
間に合わすぞ!
D兄弟!!!!!
りぬ主催のアフターにもいってきました!
やつのテンパリ具合に、なんらかのタグをつけてやりたかったのですが(^p^)こっちに被害がとんできたので、それどころでは、ありませんでした・・・。
いじってくんな!
漫才か!
なにやら、日記に人のことを書いているらしく、仲良しのレッテルを貼られました・・・。仲良しだよ!!!!!!!!
スケブ・・・まさかの船長2連覇・・・!(ちがう)
愛ゆえに・・・船長は難しいです。
がんばりました!
エースくんの方が描きやすかったりします^^
まぁ兄弟が好きってことですね!
描かせていただいてありがとうございます・・・!
なにやら横で、りぬとちょびさんがショタについて語っていたのですが、描いていたので、気になりながらも、あまりつっこめませんでした。
ショタ・・・、あぁもれはしょたこんさ・・・。
とてもたのしかったです!
かまってくださったありがとうございました!
また機会があればハッスルしたいです^^
追伸
物産展に行きたかった・・・。
PR