はじめましてこんにちは、レキと申します。
何かエンカウント的なものを作れと言われて、黙っていたら、作られてしまいましたwww
強制ですね、よくありません(^ω^)
しかし作ってしまったからには、たまに更新したいと思います。
なかなかこう言うものは長続き出来ないのですが、相棒の力を借りて定期的に更新出来るようにがんばります・・・!
メールで更新出来るようにしてもらおう!(・ω・´)
主にお菓子とかお菓子とかお菓子を食べてはうぷするお(・ω・´)

せっかくなので画像もくっつけてもらった(・ω・´)
夏ラミカにしようとした、お祭り菊さま・・・。
間に合わず眠っていたので。
このままでは、永遠に眠り続けそうなので、のっけてみました!
1月2日の地元のイベントは不参加です。
りぬに委託を頼むので、当日参加枠があいていればaphのラミカやシールがあると思います!見かけたらよろしくお願いします!
ピクシブに冬ラミカの見本置いておきました^^
近くなったらシールとかの見本も置きにきますね!
間に合えばワンピのセットラミカもあると思います。
ルフィが自分でナミがりぬ。
もう一種作りたいところですが、ちょっと・・・・・
無理ぽ\(^o^)/
やれるだけやります・・・!
それでは、また・・・!
PR