
お久し振りです、れきです。
DQ6漬け、仕事漬けの毎日です。
3月の地元イベントに向けて、D兄弟幼年期本を作っていたのですが、まさかの展開に戸惑っております・・・・orz
ほんわかほのぼのな本になる予定で製作しているのですが、まさかの追悼本に・・・・幼年期ほのぼのが裏目にでた・・・。
そんなつもりは微塵もなかったのに、悲しすぎて言葉になりません!
しかしなんとか乗り切って、描き上げたいです・・・。
最高に現実逃避、軽く1時間戦闘しっぱなしです。
職業上げ。
勇者にするぞー!^^
はい・・・、
がんばります。
申込忘れたので、当日参加あるかも、との事でSPNOは分かりませんが、一応サークルさんかしていると思います。
見かけたら、船長の話をふってくださると、気持ち悪いテンションでお返事する事間違いなし!かまってくださるとうれしいです。
それでは、今度こそ近いうちにまた書きにきます!
PR