
こんばんは、レキです。
5月5日の地元のイベント、りぬに委託をお願いしました。
D兄弟本と船長のラミカを頑張って間に合わせたいと思います!
フリーカットを描けと言われたで、ちょうど当日誕生日の船長を描きました!船長かわいいよ船長・・・!
本当は船長の誕生日を祝いに行きたいのですが、お仕事です・・・。
疲れた・・・疲れたよ・・・。
休みたい・・・1ヶ月くらい・・・。
当日りぬが職場に差し入れをくれるらしいので、がんばります・・・!
昼休みに行けたら、会場のぞきたいなぁ~~~。
またなにか描いたら更新しにきます!
しにそうだ・・・。
PR