忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    仕事疲れた・・・休みがほしい・・・orz




    こんばんは、レキです。
    5月5日の地元のイベント、りぬに委託をお願いしました。
    D兄弟本と船長のラミカを頑張って間に合わせたいと思います!


    フリーカットを描けと言われたで、ちょうど当日誕生日の船長を描きました!船長かわいいよ船長・・・!


    本当は船長の誕生日を祝いに行きたいのですが、お仕事です・・・。
    疲れた・・・疲れたよ・・・。
    休みたい・・・1ヶ月くらい・・・。
    当日りぬが職場に差し入れをくれるらしいので、がんばります・・・!
    昼休みに行けたら、会場のぞきたいなぁ~~~。


    またなにか描いたら更新しにきます!
    しにそうだ・・・。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]