
6月20日のイベントお疲れ様でした!
って一か月前の事ですね・・・すみません・・・。
ボードを落札して下さった方、ラミカ等を手にしてくださった方、
みなさまありがとうございました!
アフターのカラオケも楽しかったです!
今更ですが、たのしかったです!
会場は暑すぎて参りました・・・・。
どうにも、仕事が忙しく、何もできません・・・ボカロ本を作らなくてはならないのですが切羽詰まってます・・・。
日記もそうですが、りぬがいないと何も進まないので、どうにもこうにも・・・と言った感じです・・。
頑張るだけは、頑張りたいとおもいます・・・(><)
あぁ!そうでした!
りぬが日記を引っ越ししたので、リンク貼り替えました!
なんか前にもましてピンクピンクしいww
そして、遊びすぎだwww
PR