
11月3日の地元イベントお疲れ様でした。
るるりらさんのスペースを分けてもらってのサークル参加でした。
思ったよりワンピのラミカが出たのがびっくりでした。
パンストラミカは間に合わなかったので次回には必ず合わせたいです!
りぬと二人でお菓子を沢山詰め込むのが楽しかったです。
差し入れもらってしまってばかりなので、少し恩返しが出来たでしょうか…。
DSを忘れていったので、ポケモンェ……羨ましいな…。
今度は持っていこう、すれ違うぜ!
ウニさんとりぬのなんだか分からないコントを始終見せられていたような気がしますが、あれはなんだったのでしょうwww仲いいなwwwww
一生懸命頑張ったヘタラミカもお嫁に行き…!
やはり頑張った菊様が一番行きましたな……!
数字9ともどもお手にしてくださった方ありがとうございます!
今回はりぬが「スケブ描きます」を出していなかったせいか、描く事がなかったので、てんぱりながらものんびりは出来たような気がします。
店番時間が長かったwww
りぬwww交代wwwww
ウニさんのところの女の子が可愛かったので購入、あとハンドメイドの雑貨サークルさんが可愛くて、ハンカチを買ってしまいました!
ほくほくですね~!
りぬがお弁当を作ってきてくれたり、10分とかwこれwwwww
楽しいイベントでした!
スペースに来て下さった方ありがとうございました!
アフターもルリさんとみきさんとりぬとお好み焼き!
DQ話もちょっとしたり、またりぬが私に集中砲火したりww
いや確かに袖が危なすぎたがwwww
楽しかったです!
ルリさん、みきさんありがとうございました。
次は1月だとか。
りぬの話では全員当日参加は初めてじゃないとか。
早く行けばジャンルのなかで好きな位置にして貰えるかもしれないらしいので、早く行かないとな。
休みがとれそうなので、行きたいと思っています。
その前に試験だー!
いやだー!
みなさんお疲れ様でした!
チルノはゲストしたものでした。
色塗りはりぬですよ(*^_^*)
PR