こんばんは、レキです。
8月1日の地元イベントで委託してもらうことになりました。
いつものりぬさんに^^;
当日参加で行くとの事なので、スペースナンバーは分かりませんが
当日きっとリアルタイムに書き込むのでしょう。
りぬのリアルタイム日記です。
http://www.alfoo.org/diary35/rarinurero/当日チェックしてみてください!
前回、いきなりSPを分けてもらったときに出していた、SWなワンピラミカを中心にD兄弟本、そして、ちょびさん、りぬ、3人で主催した、ボカロイラスト本があります。
主催と言いますが、なにもかもりぬに任せっきり・・・。
3人イラストを組み合わせての表紙を作り、さらに加工してうら表紙、奥付、あとがき、ゲストさん頁・・・・・・・・・・・・・・・・・
すまない・・・。本当に何もやっていない・・・。
自分は主催ではないようだ・・・。
しかも、主催は3枚のルールを自分だけは見逃してもらうというwwww
とりあえず!
すごくいい感じのイラスと本になりました!
フルカラー・・・
90%(当社比)フルカラーです!
見応え抜群!!!
ぜひ御手にしてみてください!
A5、24頁、400円の予定だそうです!
自分は参加できませんが、原稿頑張ってます!
次に私が参加するのは11月になりそうです。
PR