忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あけましておめでとうございます。







    あけましておめでとうございます!
    久々の日記ですみません(><)
    オフ活動用日記なので、今年も相変わらずイベント前後になるかと思います。



    明日のイベントですが、全サークル当日参加扱いと、私は初めての経験なのですが、相方にあたるりぬは経験があるらしいので普通に楽しみに行きたいと思います!

    どこになるかわからないのですが、多分りぬのよこにいるのでアニメ配置なのかな?
    参加には参加致します。
    なにもなければ・・・!


    新しいものは、藍、橙のしおりとストッキングのポストカードです。
    あとは、名刺入れを作ってみたので、もしよろしければ!




    りぬの口車にまんまとのせられ、東方をちょこちょこ描いてしまっています・・・!
    ゲームの方はからっきしです。あれは無理だ~!
    しかし曲アレンジは好きなので、よく聞いています。


    それでは!明日はみかけたら、よろしくお願いします!
    おやすみなさい!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]