
あけましておめでとうございます!
久々の日記ですみません(><)
オフ活動用日記なので、今年も相変わらずイベント前後になるかと思います。
明日のイベントですが、全サークル当日参加扱いと、私は初めての経験なのですが、相方にあたるりぬは経験があるらしいので普通に楽しみに行きたいと思います!
どこになるかわからないのですが、多分りぬのよこにいるのでアニメ配置なのかな?
参加には参加致します。
なにもなければ・・・!
新しいものは、藍、橙のしおりとストッキングのポストカードです。
あとは、名刺入れを作ってみたので、もしよろしければ!
りぬの口車にまんまとのせられ、東方をちょこちょこ描いてしまっています・・・!
ゲームの方はからっきしです。あれは無理だ~!
しかし曲アレンジは好きなので、よく聞いています。
それでは!明日はみかけたら、よろしくお願いします!
おやすみなさい!
PR