忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お久振りです。


    こんばんは、レキです。おひさしぶりです。
    また月一更新になっていますね・・・。
    やはり、イベント前後だけきていただければ、なにかしら、書いていると思います。

    6月20日の地元イベント!休みがとれました!私は申し込みはしていないのですが、りぬが申し込んでいるので、そこに乱入していると思います!
    スケブも2枚くらいなら、描けるかと・・・!


    今、必死にワンピグッツを作っているので、東方スペースさんの中におざんぷ様要素があるかと・・・!(^p^)


    見かけたら、よろしくお願いします・・・!


    仕事が忙しくて死にそうですが、頑張ります!





    絵茶してきました!
    ってりぬは何も描いてくれませんでしたが・・・。

    横に見えているのは、りぬ妹のが描いたものや、りぬのラクガキです。
    かけやぁぁ!!!おまっ!

    少し使い方がわかってきました・・・!

    ちょびさん、りぬ、絵茶ありがとうございました!



    また、イベントのスペースナンバー等わかりましたら、更新しにきます!
    それでは!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]