こんばんは、レキです。おひさしぶりです。
また月一更新になっていますね・・・。
やはり、イベント前後だけきていただければ、なにかしら、書いていると思います。
6月20日の地元イベント!休みがとれました!私は申し込みはしていないのですが、りぬが申し込んでいるので、そこに乱入していると思います!
スケブも2枚くらいなら、描けるかと・・・!
今、必死にワンピグッツを作っているので、東方スペースさんの中におざんぷ様要素があるかと・・・!(^p^)
見かけたら、よろしくお願いします・・・!
仕事が忙しくて死にそうですが、頑張ります!

絵茶してきました!
ってりぬは何も描いてくれませんでしたが・・・。
横に見えているのは、りぬ妹のが描いたものや、りぬのラクガキです。
かけやぁぁ!!!おまっ!
少し使い方がわかってきました・・・!
ちょびさん、りぬ、絵茶ありがとうございました!
また、イベントのスペースナンバー等わかりましたら、更新しにきます!
それでは!
PR