忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    参加します。



    おはようございます。レキです。
    11月の地元のイベントに参加することになりました。

    8月に委託してもらったものでイラスト本もなくなったので、今、りぬと合同本を出すために頑張っています。
    東方で申し込みました。添付が自分が描いた分のサークルカットになります。

    私が東方がいいと言ったので、ポストカードか何か描ければいいな、と思います。


    日付が近くなりましたら、りぬの方からアナウンスがあると思いますが、自分もどこまで出来たか書こうと思います。



    それではまた。
    PR

    お久し振りです。


    お久し振りです、こんばんはレキです。
    5月、8月とりぬのところにイラスト本を委託してもらっていました。
    持っていった物は少部数ですが、在庫はなくなったとの事で、お手にして下さった方々ありがとうございました。

    小物を頑張って描いています。
    画材を色々買ったので、たくさん描きたいと思っています!
    仕事が忙しく、なかなか描くタイミングがなかったりするのですが…。

    次は創作イラスト本です。
    りぬとの合同で、フルカラーの予定。
    マコちゃんにもお願いしているので2枚描いてくれるそうです!

    あとはポストカードか何かを作れればいいのですが…。
    出来た物を出来た分だけ。
    11月の地元イベントは私も参戦します!
    スケブなどは苦手なので、描けないかもしれません。
    1枚か2枚なら時間が掛かってもいいなら…。

    とりあえずは11月の為に頑張ります!

    委託お願いします。


    今晩はrekiです。
    忙しさで動けません。

    3月は一般参加さんが少なかったですね。
    5月は忙しさが半端ないので、参加はしないとりぬとも話していたのですが、彼女はひとりでも行く事にしたそうなので、委託をお願いすることにしました。
    今ミクを描いているので、間に合えばいいな~と思います。

    ラミカとイラスト本をお願いしたので、置いてくれていると思います。
    当日参加でスペースはまだ分からないようなので、見かけたらよろしくお願いします。


    それでは。

    ありがとうございました。




    こんばんはrekiです。
    昨日の地元イベントお疲れさまでした!初めて東方でのイラスト本を作り、不安で仕方なかったですが、お手にしていただけて嬉しかったです。
    紙はそれなりにいいものを使ったので、値段の付け方に悩みましたが、相方にも相談してこんな感じになりました。凄くインクがはっきり出ていて、感嘆の声を出してしまいましたw
    思ったよりいいものが出来たなぁ。
    今度は新しい絵を増やしたいです。

    ラミカもミクしか新しいのができませんでしたが、次回はリンとレンも増やしたいなぁ。

    グッツや本をお手にしてくださりありがとうございました!

    ボードも、あまり東方知っている方がいなかったのか1度ながれた時はさみしかったですが、落札して下さった方がいたので、良かったです・・・!
    落札して下さった方ありがとうございました!!


    挨拶にひとりでいくのが恥ずかしく…りぬについてきてもらったのですが、財布を忘れて買えないと言う事をやらかしてしまい、後から結局ひとりで回りました…。
    空蝉さんと菖町さんのミクが可愛くてずっと眺めてます(*^^*)
    ゆーさんが鬼灯さんのポスカを出されていて八戸にもいるんだなぁと思いました。
    ゆーさんの絵はかわいいのと綺麗なのとどっちもかけて凄いなぁ。
    りぬとも鬼灯さんの話をしていたのです。

    後ろのSPだったウニさんとヒナトさんもありがとうございました…!
    りぬが本当迷惑をかけましたw
    自分の分のドレティアまで本当あrがとうございました…!
    今度は売り切れている前に行きたいなぁ。


    りぬが書き忘れた、と言っていたので、代わりに。
    藤原マコのラミカなどもお手にしていただいてありがとうございました!


    5月8月の地元イベントの日は忙しいので参加できませんが、りぬが5月もし行けたら、イラスト本を委託してくれると思います。お互い忙しいので、どうなるか分かりませんが。

    9、10月あたりに盛岡や青森があったら行くかもしれません。
    なければ11月の地元かなぁ。

    昨日は本当にお疲れ様でした!
    また機会があったら遊びにきてやってください!

    レポはまた後日。


    お久しぶりです。日記を放置しすぎていてごめんなさいwww
    今日はイベントおつかれさまでした!
    前にりぬが作った名刺を今更配ったのでwww

    レポくらいは書いていこうと思います。
    しかし今日は疲れてしまったのでまた後日…!


    本やラミカなど手に取ってくださってありがとうございました!
    おやすみなさい~


    [1]  [2]  [3]  [4
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]