お久し振りです、こんばんはレキです。
5月、8月とりぬのところにイラスト本を委託してもらっていました。
持っていった物は少部数ですが、在庫はなくなったとの事で、お手にして下さった方々ありがとうございました。
小物を頑張って描いています。
画材を色々買ったので、たくさん描きたいと思っています!
仕事が忙しく、なかなか描くタイミングがなかったりするのですが…。
次は創作イラスト本です。
りぬとの合同で、フルカラーの予定。
マコちゃんにもお願いしているので2枚描いてくれるそうです!
あとはポストカードか何かを作れればいいのですが…。
出来た物を出来た分だけ。
11月の地元イベントは私も参戦します!
スケブなどは苦手なので、描けないかもしれません。
1枚か2枚なら時間が掛かってもいいなら…。
とりあえずは11月の為に頑張ります!
PR