こんにちは今年初めてのブログです。
今更ではありますがあけましておめでとうございます。
去年は11、12月と地元周辺イベントに参加してきました。
また隣の県のイベントに行きたいな~。
1月は休みが取れなかったので、相棒に委託を頼んでおりました。
遅くなりましたが、本やグッツをお手にしてくださった方々ありがとうございました!
今年は5月の地元イベントにまた委託をお願いして、6月か11月に参加しに行きたいな~と思っています。
最近は芳香ちゃんとキャプテン村紗が気になります。
5月に合わせて東方本が描けたらな、と思っています。
こういうものを定期的に更新するのが得意ではないので、相棒がいないとまったく更新出来ず…!
自分が参加するイベントの時くらいしか書かないブログではありますが、今年もよろしくお願いします!
ツイッターもブログの更新くらいしかありませんが…。
まずは芳香ちゃん!
描きます!!
PR