忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お疲れ様でした



    11月3日の地元イベントお疲れ様でした。
    るるりらさんのスペースを分けてもらってのサークル参加でした。


    思ったよりワンピのラミカが出たのがびっくりでした。
    パンストラミカは間に合わなかったので次回には必ず合わせたいです!


    りぬと二人でお菓子を沢山詰め込むのが楽しかったです。
    差し入れもらってしまってばかりなので、少し恩返しが出来たでしょうか…。




    DSを忘れていったので、ポケモンェ……羨ましいな…。
    今度は持っていこう、すれ違うぜ!

    ウニさんとりぬのなんだか分からないコントを始終見せられていたような気がしますが、あれはなんだったのでしょうwww仲いいなwwwww

    一生懸命頑張ったヘタラミカもお嫁に行き…!
    やはり頑張った菊様が一番行きましたな……!
    数字9ともどもお手にしてくださった方ありがとうございます!

    今回はりぬが「スケブ描きます」を出していなかったせいか、描く事がなかったので、てんぱりながらものんびりは出来たような気がします。
    店番時間が長かったwww
    りぬwww交代wwwww

    ウニさんのところの女の子が可愛かったので購入、あとハンドメイドの雑貨サークルさんが可愛くて、ハンカチを買ってしまいました!
    ほくほくですね~!


    りぬがお弁当を作ってきてくれたり、10分とかwこれwwwww


    楽しいイベントでした!
    スペースに来て下さった方ありがとうございました!




    アフターもルリさんとみきさんとりぬとお好み焼き!
    DQ話もちょっとしたり、またりぬが私に集中砲火したりww
    いや確かに袖が危なすぎたがwwww
    楽しかったです!

    ルリさん、みきさんありがとうございました。



    次は1月だとか。
    りぬの話では全員当日参加は初めてじゃないとか。
    早く行けばジャンルのなかで好きな位置にして貰えるかもしれないらしいので、早く行かないとな。
    休みがとれそうなので、行きたいと思っています。

    その前に試験だー!
    いやだー!


    みなさんお疲れ様でした!

    チルノはゲストしたものでした。
    色塗りはりぬですよ(*^_^*)
    PR

    おひさしぶりです・・・







    おはようございます。
    おひさしぶりです。イベント参加が決まったので、更新しにやってまいりました。と、いってもまたりぬに手伝ってもらっての更新ですが・・・!

    11月3日のユートリーでのイベントに参加します。
    SPNo.C-15,16です。

    自分のスペースをとらなかったので、りぬのところを少し分けてもらっての参加です。


    めんどくさかt・・・・
    いえ・・・締め切り前に締め切りを言われまして。
    いえ、その前から言われていたのですが、サークルカットとかあまり得意じゃないので、出来れば描きたくないといいますか・・・いえ、私が悪いですねすみません・・・。


    そんなわけで、るるりらさんにお邪魔してハトプリの中にAPHを置かせてもらいます。
    添付がサンプルです。

    りぬにほめてもらうくらい、自分でもかなりがんばりました。
    フリー素材さんには頭があがりません・・・!


    こういう本とかむいてるんじゃない?
    と、じぶん以上に色々考えてくれるマネージャーりぬに感謝は感謝なのですが、その本も間に合いそうにありません・・・。
    締め切りも守らずごめんよーーー。



    そんなわけで、参加がきまりました。
    がんばっているので、是非お立ち寄りくださると嬉しいです・・・!
    りぬの横に置いても恥ずかしくない出来にするのが大変です(><)


    おつかれですー。

    委託してもらいます。

    こんばんは、レキです。

    8月1日の地元イベントで委託してもらうことになりました。
    いつものりぬさんに^^;

    当日参加で行くとの事なので、スペースナンバーは分かりませんが
    当日きっとリアルタイムに書き込むのでしょう。


    りぬのリアルタイム日記です。
    http://www.alfoo.org/diary35/rarinurero/

    当日チェックしてみてください!


    前回、いきなりSPを分けてもらったときに出していた、SWなワンピラミカを中心にD兄弟本、そして、ちょびさん、りぬ、3人で主催した、ボカロイラスト本があります。


    主催と言いますが、なにもかもりぬに任せっきり・・・。
    3人イラストを組み合わせての表紙を作り、さらに加工してうら表紙、奥付、あとがき、ゲストさん頁・・・・・・・・・・・・・・・・・
    すまない・・・。本当に何もやっていない・・・。
    自分は主催ではないようだ・・・。

    しかも、主催は3枚のルールを自分だけは見逃してもらうというwwww


    とりあえず!
    すごくいい感じのイラスと本になりました!
    フルカラー・・・
    90%(当社比)フルカラーです!
    見応え抜群!!!
    ぜひ御手にしてみてください!

    A5、24頁、400円の予定だそうです!  


    自分は参加できませんが、原稿頑張ってます!

    次に私が参加するのは11月になりそうです。

      

    お久しぶりです…。






    6月20日のイベントお疲れ様でした!
    って一か月前の事ですね・・・すみません・・・。
    ボードを落札して下さった方、ラミカ等を手にしてくださった方、
    みなさまありがとうございました!

    アフターのカラオケも楽しかったです!


    今更ですが、たのしかったです!
    会場は暑すぎて参りました・・・・。



    どうにも、仕事が忙しく、何もできません・・・ボカロ本を作らなくてはならないのですが切羽詰まってます・・・。


    日記もそうですが、りぬがいないと何も進まないので、どうにもこうにも・・・と言った感じです・・。




    頑張るだけは、頑張りたいとおもいます・・・(><)


    あぁ!そうでした!
    りぬが日記を引っ越ししたので、リンク貼り替えました!
    なんか前にもましてピンクピンクしいww
    そして、遊びすぎだwww

    ありがとうございました!





    こんばんは!
    遅くなりましたが、5月5日お疲れ様でした。

    ポストカードとD兄弟本を「るるりら」さん宅で委託していただきました!

    未熟ながらも精一杯書き上げた子達が売れて、なんだか、申し訳なくも嬉しいです・・・!
    お手にしていただいてありがとうございます・・・!
    誤字脱字がないことを祈ります・・・。
    なにぶん半分以上寝てしまっていたので・・・。
    確かめようにも、今更読み直すのが怖いので・・・す><
    あってしまったら本当にごめんなさい。

    スケブも来てくださったみたいなのですが、本人不在で申し訳なくも、お断りさせていただきました・・・。ごめんなさい・・・。
    次回参加はまたまたりぬさんちの「るるりら」さんで委託をお願いするよていです。
    6月20日ですね!
    また本人不在なので、スケブは無理なのですが、ボードオークションには参加したいなぁ~と思っております。

    もしかしたら、ぎりぎりで、休みが取れるかも知れません・・・!
    そしたら、りぬのスペース半分分捕って座ってやるぜ!
    来月にならないと分からない現状です。


    なにはともあれ、スペースにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました!!!
    ワンピ沢山作りたいです!
    東方に紛れ込ませて、ごめんなさい^^;



    またなにか描きましたら、あげにきます^^
    あまり更新がなくてごめんなさい・・・。

    [1]  [2]  [3]  [4
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]