
こんばんはrekiです。
昨日の地元イベントお疲れさまでした!初めて東方でのイラスト本を作り、不安で仕方なかったですが、お手にしていただけて嬉しかったです。
紙はそれなりにいいものを使ったので、値段の付け方に悩みましたが、相方にも相談してこんな感じになりました。凄くインクがはっきり出ていて、感嘆の声を出してしまいましたw
思ったよりいいものが出来たなぁ。
今度は新しい絵を増やしたいです。
ラミカもミクしか新しいのができませんでしたが、次回はリンとレンも増やしたいなぁ。
グッツや本をお手にしてくださりありがとうございました!
ボードも、あまり東方知っている方がいなかったのか1度ながれた時はさみしかったですが、落札して下さった方がいたので、良かったです・・・!
落札して下さった方ありがとうございました!!
挨拶にひとりでいくのが恥ずかしく…りぬについてきてもらったのですが、財布を忘れて買えないと言う事をやらかしてしまい、後から結局ひとりで回りました…。
空蝉さんと菖町さんのミクが可愛くてずっと眺めてます(*^^*)
ゆーさんが鬼灯さんのポスカを出されていて八戸にもいるんだなぁと思いました。
ゆーさんの絵はかわいいのと綺麗なのとどっちもかけて凄いなぁ。
りぬとも鬼灯さんの話をしていたのです。
後ろのSPだったウニさんとヒナトさんもありがとうございました…!
りぬが本当迷惑をかけましたw
自分の分のドレティアまで本当あrがとうございました…!
今度は売り切れている前に行きたいなぁ。
りぬが書き忘れた、と言っていたので、代わりに。
藤原マコのラミカなどもお手にしていただいてありがとうございました!
5月8月の地元イベントの日は忙しいので参加できませんが、りぬが5月もし行けたら、イラスト本を委託してくれると思います。お互い忙しいので、どうなるか分かりませんが。
9、10月あたりに盛岡や青森があったら行くかもしれません。
なければ11月の地元かなぁ。
昨日は本当にお疲れ様でした!
また機会があったら遊びにきてやってください!