忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    7月31日委託参加お願いします。



    こんにはレキです。
    お久しぶりです。
    7月の地元イベントはまたまたりぬに委託をお願いします。
    東方をいろいろ描いているので、ポストカードが何枚かあると思います。

    せっかくの名刺も使うところがないので、私のグッツを買ってくださった方におつけしようかな、と考えています。
    20枚しかありませんが…いやむしろあまるか?


    そんな感じですので、31日みかけたらよろしくお願いします。



    PR

    ありがとうございました!




    こんばんは、レキです。
    21日青森に行ってきました!

    地震の影響や、アクシデントで新作が作れず、ゲストさんには申し訳なくもカレンダーは落としてしまいました・・・。りぬにも怒られたので、ちゃんと出来あがらせて何らかの形にしようとの話になりました・・・。
    本当にすみません・・・。
    締め切りは地震前だったのです・・・。


    そして古いのですが、APHのラミカやOPのポストカードを持って行きました!
    まさかお手にしていただけるとは思ってもいなかったので、ちょこちょこお嫁に行ってくれてうれしかったです。

    めいしは・・・・1枚しか渡せなかったです・・・。
    お隣さんが最後にめいしとラミカをくださいまして、お礼にポストカードをお渡ししたのですが・・・こんなかわいいの・・・お礼になってないような・・・。
    ありがとうございます。


    やはりこの土台だとうるさすぎて、イラストを貼るにはさわがしすぎたので、股作りなおす事にしました。

    終りの方で会場を回ったのですが、凄くかわいいポストカードを買いました!
    このジャンルしらないwwwwww
    有名な方らしいです。りぬが言ってました。
    へぇ・・・!かわいいなぁ。

    ポケモンに夢中過ぎて、声を掛けられても気付かなかったりしてごめんなさい・・・。
    スペースにきてくださった方、ありがとうございました!





    帰るので、アフターでご飯にいくので、片づけの苦手な自分は後ろで見ることしかできなかったのですが、みなさんにおkだと言ってきてくれと、言われ・・・・。できませんでした。
    お話ししていたので・・・。
    でも話してるのは相方さん同士だから行けと言われ・・・。
    いけませんでした・・・ごめんなさい・・・だめです人見知りです。
    りぬがいないと誰かと騒ぐなんてできません・・・。
    慣れないとお話しできません・・・。
    できても歴史の話しか・・・・・・・・。

    すみっこで待ってました・・・!
    ごめん!!!

    ごはん屋はどこもあいていなくて、やっとみつけたところになったのですが、おしくて満足です!
    りぬがドレッシングを「このタレうめぇwww」とかいっていたのがおかしくてwwドレッシングwwwタレじゃないwww
    やめれwwwwwwww

    おいしいごはんはいいですね~

    ジャスコにも寄れましたし、ケーキをゲットできなかったのは残念でしたが。
    みなさんありがとうございました!

    名刺。

    こんばんはレキです。
    3月21日のイベントの申し込みしてきました! 
    申し込みしたのはりぬですがwww

    記入漏れなどがなければちゃんと申しこめているかと・・・!
    サークルカットはこんな感じみたいです。



    今回はちょっと遠出して青森市まで行ってきます!
    1SPずつで隣接よりはもう2SPとっちゃえ!的な感じになりました。最近りぬのスペースを分けてもらっているので、そんなノリです。
    東方スペースでの申し込みです!

    私はパンストがメインになります。
    ポストカードをせかせかつくっています!

    あとは、りぬとの合同でカレンダーを3種類。
    自分は描くだけで加工なんかもまた任せるというwwww
    そしてPCが壊れていたので締め切りがすぎているというwwww
    すまないwwwwwww


    いろんな下準備をしてしまっているので、しっかり完成させたいところです。




    さてさて!タイトルの名刺ですが、前にも作ってもらって、持って行くのを忘れ結局処分したり、それからしばらくそんな話もなかったので油断していたら・・・きましたwwww
    しかも私好みのかわいいデザインをwwww
    作るのは私ではないわけで、任せたら昨日の今日でこんなんきましたwwww






    ちょwww
    予想以上www
    凄いwwwwwww

    初めに2枚目のセルフエコノミー携帯トイカメラ携帯とか言う残念画質の写メできたので、「見えないよww」と言ったら、後から
    1枚目をもらいました。

    しかし・・・よくやるなぁ!

    しかも20枚も刷られましたwww自重したとかもっと自重しろしwww
    いやかなりかわいいんですがwwwこんなん使うよって見せてもらって選びましたがwwりぬは本当無駄な事が大好きですwwww

    3月これを配りきると言うノルマをつくられたので、がんばります・・・。
    うん・・・・がんばる・・・。
    人見知りなのですが声をかけてくださると嬉しい・・・です・・・(>_<)




    最近はトライガン再熱中です・・・!
    ほわほわしてたり、優しいんだけど強いって感じのキャラが好きだと改めて自覚しました・・・。

    おつかれさまでした。






    こんばんは~、地元イベントお疲れ様でした。

    外に出た時は銀世界でビビりました…!
    雪!!!!


    スットキングがあんなにでるとは思っていなかったので申し訳ないような嬉しいような、もっとがんばろうと思いました。
    コースターを一気にお手にしていただいたり、数字9ラミカも買ってくださったり、グッツばかりで心苦しかったのですが、本当にありがとうございました!

    ほとんどりぬに手伝ってもらったので、毎度すまないのではありますが、彼女はこまこました事が好きなのでほっとくと色々やってくれますwww

    これからも頼んだwwww


    ストッキングをかわいいと言っていただいて凄く嬉しかったです…!
    りぬのモノの話ではうまく対応できなくてすみません(>_<)
    話はしておきました…!
    今、新しいブログを作っているらしいです。


    ポケモンも持っていったのですが、まだ雷の洞窟から抜け出せていない初心者なので、対戦を申し込みにいけませんでした…。
    なるべく早くレベルを上げたいです…!


    年賀状もいただいてしまって…!本当にありがとうございました!
    なんてかわいいんだ!
    新年そうそうほくほくです(^^)

    自分のは荒くてすみませんでした…。


    お留守番が主でしたが、たのしかったです!
    今度は3月かぁ~wktk


    スペースに来て下さった方、構ってくださった方、本日は本当にありがとうございました!

    また、みかけたら構ってやってください!



    帰りはりぬとジャスコの初売りに行ってきました!
    かわいいインナーを買えて満足です(^^)
    りぬが「これだよ!このしわくちゃがかわいいだよ!」とか「この親指のがかわいいだぞ!!!」とかいっていたので、それにしてみたり、約束通り2千円でカバン買ってあげたり、律義な子なのではみ出した分は自分で出してました(^^)
    よほど気に行ったらしい(^^)
    プレゼントのし甲斐がありますね。


    この子はイベント時なかなかご飯をたべないので、おわった後食べに行くのが恒例なのですが、いつものパスタ屋に。
    食べた事のないパスタを。これがまたうまかった!りぬはクリーンヒットらしくもうこれ以外食べないとか言っていました(^p^)
    あさりも食べてみたいらしいが、私、シジミより大きいのはダメなんです。ごめんwww

    もう少しふらふらしたかったのですが、約束があるとのことで、解散。
    楽しかったです(^^)
    里帰りの友達が多いみたいです。いそがしそうだな。ちゃんと寝ろよ?


    今度はじっくり作戦会議です。
    スクールカレンダーを二人で作るので!
    3月以降は余っても出しません。4月からの5月に出すわけにはいかないwww

    またイベントの事でなにかありましたら、更新します。
    3月の中頃過ぎたら来ていただければ、何か書いているかもしれないです。


    それでは!
    おやすみなさい。

    あけましておめでとうございます。







    あけましておめでとうございます!
    久々の日記ですみません(><)
    オフ活動用日記なので、今年も相変わらずイベント前後になるかと思います。



    明日のイベントですが、全サークル当日参加扱いと、私は初めての経験なのですが、相方にあたるりぬは経験があるらしいので普通に楽しみに行きたいと思います!

    どこになるかわからないのですが、多分りぬのよこにいるのでアニメ配置なのかな?
    参加には参加致します。
    なにもなければ・・・!


    新しいものは、藍、橙のしおりとストッキングのポストカードです。
    あとは、名刺入れを作ってみたので、もしよろしければ!




    りぬの口車にまんまとのせられ、東方をちょこちょこ描いてしまっています・・・!
    ゲームの方はからっきしです。あれは無理だ~!
    しかし曲アレンジは好きなので、よく聞いています。


    それでは!明日はみかけたら、よろしくお願いします!
    おやすみなさい!

    [1]  [2]  [3]  [4
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]