忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    名刺。

    こんばんはレキです。
    3月21日のイベントの申し込みしてきました! 
    申し込みしたのはりぬですがwww

    記入漏れなどがなければちゃんと申しこめているかと・・・!
    サークルカットはこんな感じみたいです。



    今回はちょっと遠出して青森市まで行ってきます!
    1SPずつで隣接よりはもう2SPとっちゃえ!的な感じになりました。最近りぬのスペースを分けてもらっているので、そんなノリです。
    東方スペースでの申し込みです!

    私はパンストがメインになります。
    ポストカードをせかせかつくっています!

    あとは、りぬとの合同でカレンダーを3種類。
    自分は描くだけで加工なんかもまた任せるというwwww
    そしてPCが壊れていたので締め切りがすぎているというwwww
    すまないwwwwwww


    いろんな下準備をしてしまっているので、しっかり完成させたいところです。




    さてさて!タイトルの名刺ですが、前にも作ってもらって、持って行くのを忘れ結局処分したり、それからしばらくそんな話もなかったので油断していたら・・・きましたwwww
    しかも私好みのかわいいデザインをwwww
    作るのは私ではないわけで、任せたら昨日の今日でこんなんきましたwwww






    ちょwww
    予想以上www
    凄いwwwwwww

    初めに2枚目のセルフエコノミー携帯トイカメラ携帯とか言う残念画質の写メできたので、「見えないよww」と言ったら、後から
    1枚目をもらいました。

    しかし・・・よくやるなぁ!

    しかも20枚も刷られましたwww自重したとかもっと自重しろしwww
    いやかなりかわいいんですがwwwこんなん使うよって見せてもらって選びましたがwwりぬは本当無駄な事が大好きですwwww

    3月これを配りきると言うノルマをつくられたので、がんばります・・・。
    うん・・・・がんばる・・・。
    人見知りなのですが声をかけてくださると嬉しい・・・です・・・(>_<)




    最近はトライガン再熱中です・・・!
    ほわほわしてたり、優しいんだけど強いって感じのキャラが好きだと改めて自覚しました・・・。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]