
こんばんは、レキです。
21日青森に行ってきました!
地震の影響や、アクシデントで新作が作れず、ゲストさんには申し訳なくもカレンダーは落としてしまいました・・・。りぬにも怒られたので、ちゃんと出来あがらせて何らかの形にしようとの話になりました・・・。
本当にすみません・・・。
締め切りは地震前だったのです・・・。
そして古いのですが、APHのラミカやOPのポストカードを持って行きました!
まさかお手にしていただけるとは思ってもいなかったので、ちょこちょこお嫁に行ってくれてうれしかったです。
めいしは・・・・1枚しか渡せなかったです・・・。
お隣さんが最後にめいしとラミカをくださいまして、お礼にポストカードをお渡ししたのですが・・・こんなかわいいの・・・お礼になってないような・・・。
ありがとうございます。
やはりこの土台だとうるさすぎて、イラストを貼るにはさわがしすぎたので、股作りなおす事にしました。
終りの方で会場を回ったのですが、凄くかわいいポストカードを買いました!
このジャンルしらないwwwwww
有名な方らしいです。りぬが言ってました。
へぇ・・・!かわいいなぁ。
ポケモンに夢中過ぎて、声を掛けられても気付かなかったりしてごめんなさい・・・。
スペースにきてくださった方、ありがとうございました!
帰るので、アフターでご飯にいくので、片づけの苦手な自分は後ろで見ることしかできなかったのですが、みなさんにおkだと言ってきてくれと、言われ・・・・。できませんでした。
お話ししていたので・・・。
でも話してるのは相方さん同士だから行けと言われ・・・。
いけませんでした・・・ごめんなさい・・・だめです人見知りです。
りぬがいないと誰かと騒ぐなんてできません・・・。
慣れないとお話しできません・・・。
できても歴史の話しか・・・・・・・・。
すみっこで待ってました・・・!
ごめん!!!
ごはん屋はどこもあいていなくて、やっとみつけたところになったのですが、おしくて満足です!
りぬがドレッシングを「このタレうめぇwww」とかいっていたのがおかしくてwwドレッシングwwwタレじゃないwww
やめれwwwwwwww
おいしいごはんはいいですね~
ジャスコにも寄れましたし、ケーキをゲットできなかったのは残念でしたが。
みなさんありがとうございました!
PR