
おはようございます。
おひさしぶりです。イベント参加が決まったので、更新しにやってまいりました。と、いってもまたりぬに手伝ってもらっての更新ですが・・・!
11月3日のユートリーでのイベントに参加します。
SPNo.C-15,16です。
自分のスペースをとらなかったので、りぬのところを少し分けてもらっての参加です。
めんどくさかt・・・・
いえ・・・締め切り前に締め切りを言われまして。
いえ、その前から言われていたのですが、サークルカットとかあまり得意じゃないので、出来れば描きたくないといいますか・・・いえ、私が悪いですねすみません・・・。
そんなわけで、るるりらさんにお邪魔してハトプリの中にAPHを置かせてもらいます。
添付がサンプルです。
りぬにほめてもらうくらい、自分でもかなりがんばりました。
フリー素材さんには頭があがりません・・・!
こういう本とかむいてるんじゃない?
と、じぶん以上に色々考えてくれるマネージャーりぬに感謝は感謝なのですが、その本も間に合いそうにありません・・・。
締め切りも守らずごめんよーーー。
そんなわけで、参加がきまりました。
がんばっているので、是非お立ち寄りくださると嬉しいです・・・!
りぬの横に置いても恥ずかしくない出来にするのが大変です(><)
おつかれですー。
PR