忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    少年時代やべぇ!!!








    こんばんは、花粉症が辛いレキです。
    仕事が辛いです・・・。

    委託をお願いする5月の地元イベント用にD兄弟を描きました!
    りぬがポストカードにしてくれます。
    しかし今のままでは色が薄いようで、きれいに印刷されません(涙)
    現物のままでは、このままでいいよ、と、りぬも言っていたのですが、印刷となるとやはり、違いますね(しょんぼり)
    どうするか、当日までに、考えたいとおもいます。

    現物はピクシブに、置いてきました^^




    下描きの方がいいですよね・・・。
    そんなもんですよね・・・。


    兄弟本も少しずつできてきました!
    これ以上発行が遅くなるわけには、いきません・・・!
    何回落としたことか・・・。
    ほかの方の兄弟本が読みたいのですが、少ない!!!!
    ない!!!!!!!!
    もっと!もっとーーー!!!!

    また、何か出来ましたら、書きにきます。
    1ヶ月に1回くらいは書こうと思います・・・(^^;)


    船長!!!!!
    好きだ・・・!!!!!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]