
こんばんは、花粉症が辛いレキです。
仕事が辛いです・・・。
委託をお願いする5月の地元イベント用にD兄弟を描きました!
りぬがポストカードにしてくれます。
しかし今のままでは色が薄いようで、きれいに印刷されません(涙)
現物のままでは、このままでいいよ、と、りぬも言っていたのですが、印刷となるとやはり、違いますね(しょんぼり)
どうするか、当日までに、考えたいとおもいます。
現物はピクシブに、置いてきました^^
下描きの方がいいですよね・・・。
そんなもんですよね・・・。
兄弟本も少しずつできてきました!
これ以上発行が遅くなるわけには、いきません・・・!
何回落としたことか・・・。
ほかの方の兄弟本が読みたいのですが、少ない!!!!
ない!!!!!!!!
もっと!もっとーーー!!!!
また、何か出来ましたら、書きにきます。
1ヶ月に1回くらいは書こうと思います・・・(^^;)
船長!!!!!
好きだ・・・!!!!!
PR