
こんばんは、レキです。
雪かきしました・・・。
まだまだ寒い日が続くようで、風邪が治り掛けの自分としては、一昨日きやがれってんだ!
一昨日きやがれなんて、使っていたら、あるところで
それ昭和wwww
なんて言われているのを見て、自分の年齢を疑いたくなりました。
まじ若いから、まだかなり若いから。
学生ではないにせよ、びっくりしましたよ。
只今、D兄弟本をせかせか描いています。
添付もそのためのらくがき^^
これ会社でかいたんだぜ^p^
しかもうちの会社のある電話番号に56(ゴム)がはいっててwww
なぜ気づかなかったもれ!!!!!www
ルフィたん!ルフィたん!
これじゃあ仕事になりません!
船長が好きだからぁ!!!!!!!!!!
落ち着いて、落ち着いて仕事をするのよ・・・!!!!
おちつきます。
このままのテンションでイベントまで、本作り頑張ります!!!
PR