忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    少年時代やべぇ!!!








    こんばんは、花粉症が辛いレキです。
    仕事が辛いです・・・。

    委託をお願いする5月の地元イベント用にD兄弟を描きました!
    りぬがポストカードにしてくれます。
    しかし今のままでは色が薄いようで、きれいに印刷されません(涙)
    現物のままでは、このままでいいよ、と、りぬも言っていたのですが、印刷となるとやはり、違いますね(しょんぼり)
    どうするか、当日までに、考えたいとおもいます。

    現物はピクシブに、置いてきました^^




    下描きの方がいいですよね・・・。
    そんなもんですよね・・・。


    兄弟本も少しずつできてきました!
    これ以上発行が遅くなるわけには、いきません・・・!
    何回落としたことか・・・。
    ほかの方の兄弟本が読みたいのですが、少ない!!!!
    ない!!!!!!!!
    もっと!もっとーーー!!!!

    また、何か出来ましたら、書きにきます。
    1ヶ月に1回くらいは書こうと思います・・・(^^;)


    船長!!!!!
    好きだ・・・!!!!!
    PR

    仕事疲れた・・・休みがほしい・・・orz




    こんばんは、レキです。
    5月5日の地元のイベント、りぬに委託をお願いしました。
    D兄弟本と船長のラミカを頑張って間に合わせたいと思います!


    フリーカットを描けと言われたで、ちょうど当日誕生日の船長を描きました!船長かわいいよ船長・・・!


    本当は船長の誕生日を祝いに行きたいのですが、お仕事です・・・。
    疲れた・・・疲れたよ・・・。
    休みたい・・・1ヶ月くらい・・・。
    当日りぬが職場に差し入れをくれるらしいので、がんばります・・・!
    昼休みに行けたら、会場のぞきたいなぁ~~~。


    またなにか描いたら更新しにきます!
    しにそうだ・・・。

    おつかれさまでした!

    こんばんは、レキです。
    今日は地元のイベントでした!
    ちゃっかり、りぬがわけてもらったスペースに便乗していました^^
    ヒナトさんありがとうございました・・・!


    会場はとても暑くて、寝坊したので、朝ごはんも食べていなくて、
    なんだかへろへろになっておりました><;

    ラミカをお手にしてくださった方、
    ペーパーをお持ち帰りして下さった方、
    ありがとうございました!

    次は5月で委託をお願いしております!
    間に合わすぞ!
    D兄弟!!!!!



    りぬ主催のアフターにもいってきました!
    やつのテンパリ具合に、なんらかのタグをつけてやりたかったのですが(^p^)こっちに被害がとんできたので、それどころでは、ありませんでした・・・。
    いじってくんな!
    漫才か!
    なにやら、日記に人のことを書いているらしく、仲良しのレッテルを貼られました・・・。仲良しだよ!!!!!!!!

    スケブ・・・まさかの船長2連覇・・・!(ちがう)
    愛ゆえに・・・船長は難しいです。
    がんばりました!
    エースくんの方が描きやすかったりします^^
    まぁ兄弟が好きってことですね!

    描かせていただいてありがとうございます・・・!

    なにやら横で、りぬとちょびさんがショタについて語っていたのですが、描いていたので、気になりながらも、あまりつっこめませんでした。
    ショタ・・・、あぁもれはしょたこんさ・・・。

    とてもたのしかったです!
    かまってくださったありがとうございました!

    また機会があればハッスルしたいです^^







    追伸
    物産展に行きたかった・・・。


    無題




    お久し振りです、れきです。
    DQ6漬け、仕事漬けの毎日です。


    3月の地元イベントに向けて、D兄弟幼年期本を作っていたのですが、まさかの展開に戸惑っております・・・・orz
    ほんわかほのぼのな本になる予定で製作しているのですが、まさかの追悼本に・・・・幼年期ほのぼのが裏目にでた・・・。
    そんなつもりは微塵もなかったのに、悲しすぎて言葉になりません!

    しかしなんとか乗り切って、描き上げたいです・・・。
    最高に現実逃避、軽く1時間戦闘しっぱなしです。
    職業上げ。
    勇者にするぞー!^^


    はい・・・、
    がんばります。
    申込忘れたので、当日参加あるかも、との事でSPNOは分かりませんが、一応サークルさんかしていると思います。
    見かけたら、船長の話をふってくださると、気持ち悪いテンションでお返事する事間違いなし!かまってくださるとうれしいです。

    それでは、今度こそ近いうちにまた書きにきます!

    2年目の事実・・・!



    こんばんは、レキです。
    雪かきしました・・・。
    まだまだ寒い日が続くようで、風邪が治り掛けの自分としては、一昨日きやがれってんだ!

    一昨日きやがれなんて、使っていたら、あるところで

    それ昭和wwww

    なんて言われているのを見て、自分の年齢を疑いたくなりました。
    まじ若いから、まだかなり若いから。
    学生ではないにせよ、びっくりしましたよ。



    只今、D兄弟本をせかせか描いています。
    添付もそのためのらくがき^^
    これ会社でかいたんだぜ^p^


    しかもうちの会社のある電話番号に56(ゴム)がはいっててwww
    なぜ気づかなかったもれ!!!!!www
    ルフィたん!ルフィたん!
    これじゃあ仕事になりません!
    船長が好きだからぁ!!!!!!!!!!


    落ち着いて、落ち着いて仕事をするのよ・・・!!!!
    おちつきます。



    このままのテンションでイベントまで、本作り頑張ります!!!

    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]