忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おつかれさまでした。






    こんばんは~、地元イベントお疲れ様でした。

    外に出た時は銀世界でビビりました…!
    雪!!!!


    スットキングがあんなにでるとは思っていなかったので申し訳ないような嬉しいような、もっとがんばろうと思いました。
    コースターを一気にお手にしていただいたり、数字9ラミカも買ってくださったり、グッツばかりで心苦しかったのですが、本当にありがとうございました!

    ほとんどりぬに手伝ってもらったので、毎度すまないのではありますが、彼女はこまこました事が好きなのでほっとくと色々やってくれますwww

    これからも頼んだwwww


    ストッキングをかわいいと言っていただいて凄く嬉しかったです…!
    りぬのモノの話ではうまく対応できなくてすみません(>_<)
    話はしておきました…!
    今、新しいブログを作っているらしいです。


    ポケモンも持っていったのですが、まだ雷の洞窟から抜け出せていない初心者なので、対戦を申し込みにいけませんでした…。
    なるべく早くレベルを上げたいです…!


    年賀状もいただいてしまって…!本当にありがとうございました!
    なんてかわいいんだ!
    新年そうそうほくほくです(^^)

    自分のは荒くてすみませんでした…。


    お留守番が主でしたが、たのしかったです!
    今度は3月かぁ~wktk


    スペースに来て下さった方、構ってくださった方、本日は本当にありがとうございました!

    また、みかけたら構ってやってください!



    帰りはりぬとジャスコの初売りに行ってきました!
    かわいいインナーを買えて満足です(^^)
    りぬが「これだよ!このしわくちゃがかわいいだよ!」とか「この親指のがかわいいだぞ!!!」とかいっていたので、それにしてみたり、約束通り2千円でカバン買ってあげたり、律義な子なのではみ出した分は自分で出してました(^^)
    よほど気に行ったらしい(^^)
    プレゼントのし甲斐がありますね。


    この子はイベント時なかなかご飯をたべないので、おわった後食べに行くのが恒例なのですが、いつものパスタ屋に。
    食べた事のないパスタを。これがまたうまかった!りぬはクリーンヒットらしくもうこれ以外食べないとか言っていました(^p^)
    あさりも食べてみたいらしいが、私、シジミより大きいのはダメなんです。ごめんwww

    もう少しふらふらしたかったのですが、約束があるとのことで、解散。
    楽しかったです(^^)
    里帰りの友達が多いみたいです。いそがしそうだな。ちゃんと寝ろよ?


    今度はじっくり作戦会議です。
    スクールカレンダーを二人で作るので!
    3月以降は余っても出しません。4月からの5月に出すわけにはいかないwww

    またイベントの事でなにかありましたら、更新します。
    3月の中頃過ぎたら来ていただければ、何か書いているかもしれないです。


    それでは!
    おやすみなさい。

    あけましておめでとうございます。







    あけましておめでとうございます!
    久々の日記ですみません(><)
    オフ活動用日記なので、今年も相変わらずイベント前後になるかと思います。



    明日のイベントですが、全サークル当日参加扱いと、私は初めての経験なのですが、相方にあたるりぬは経験があるらしいので普通に楽しみに行きたいと思います!

    どこになるかわからないのですが、多分りぬのよこにいるのでアニメ配置なのかな?
    参加には参加致します。
    なにもなければ・・・!


    新しいものは、藍、橙のしおりとストッキングのポストカードです。
    あとは、名刺入れを作ってみたので、もしよろしければ!




    りぬの口車にまんまとのせられ、東方をちょこちょこ描いてしまっています・・・!
    ゲームの方はからっきしです。あれは無理だ~!
    しかし曲アレンジは好きなので、よく聞いています。


    それでは!明日はみかけたら、よろしくお願いします!
    おやすみなさい!

    お疲れ様でした



    11月3日の地元イベントお疲れ様でした。
    るるりらさんのスペースを分けてもらってのサークル参加でした。


    思ったよりワンピのラミカが出たのがびっくりでした。
    パンストラミカは間に合わなかったので次回には必ず合わせたいです!


    りぬと二人でお菓子を沢山詰め込むのが楽しかったです。
    差し入れもらってしまってばかりなので、少し恩返しが出来たでしょうか…。




    DSを忘れていったので、ポケモンェ……羨ましいな…。
    今度は持っていこう、すれ違うぜ!

    ウニさんとりぬのなんだか分からないコントを始終見せられていたような気がしますが、あれはなんだったのでしょうwww仲いいなwwwww

    一生懸命頑張ったヘタラミカもお嫁に行き…!
    やはり頑張った菊様が一番行きましたな……!
    数字9ともどもお手にしてくださった方ありがとうございます!

    今回はりぬが「スケブ描きます」を出していなかったせいか、描く事がなかったので、てんぱりながらものんびりは出来たような気がします。
    店番時間が長かったwww
    りぬwww交代wwwww

    ウニさんのところの女の子が可愛かったので購入、あとハンドメイドの雑貨サークルさんが可愛くて、ハンカチを買ってしまいました!
    ほくほくですね~!


    りぬがお弁当を作ってきてくれたり、10分とかwこれwwwww


    楽しいイベントでした!
    スペースに来て下さった方ありがとうございました!




    アフターもルリさんとみきさんとりぬとお好み焼き!
    DQ話もちょっとしたり、またりぬが私に集中砲火したりww
    いや確かに袖が危なすぎたがwwww
    楽しかったです!

    ルリさん、みきさんありがとうございました。



    次は1月だとか。
    りぬの話では全員当日参加は初めてじゃないとか。
    早く行けばジャンルのなかで好きな位置にして貰えるかもしれないらしいので、早く行かないとな。
    休みがとれそうなので、行きたいと思っています。

    その前に試験だー!
    いやだー!


    みなさんお疲れ様でした!

    チルノはゲストしたものでした。
    色塗りはりぬですよ(*^_^*)

    おひさしぶりです・・・







    おはようございます。
    おひさしぶりです。イベント参加が決まったので、更新しにやってまいりました。と、いってもまたりぬに手伝ってもらっての更新ですが・・・!

    11月3日のユートリーでのイベントに参加します。
    SPNo.C-15,16です。

    自分のスペースをとらなかったので、りぬのところを少し分けてもらっての参加です。


    めんどくさかt・・・・
    いえ・・・締め切り前に締め切りを言われまして。
    いえ、その前から言われていたのですが、サークルカットとかあまり得意じゃないので、出来れば描きたくないといいますか・・・いえ、私が悪いですねすみません・・・。


    そんなわけで、るるりらさんにお邪魔してハトプリの中にAPHを置かせてもらいます。
    添付がサンプルです。

    りぬにほめてもらうくらい、自分でもかなりがんばりました。
    フリー素材さんには頭があがりません・・・!


    こういう本とかむいてるんじゃない?
    と、じぶん以上に色々考えてくれるマネージャーりぬに感謝は感謝なのですが、その本も間に合いそうにありません・・・。
    締め切りも守らずごめんよーーー。



    そんなわけで、参加がきまりました。
    がんばっているので、是非お立ち寄りくださると嬉しいです・・・!
    りぬの横に置いても恥ずかしくない出来にするのが大変です(><)


    おつかれですー。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]