
こんばんは~、地元イベントお疲れ様でした。
外に出た時は銀世界でビビりました…!
雪!!!!
スットキングがあんなにでるとは思っていなかったので申し訳ないような嬉しいような、もっとがんばろうと思いました。
コースターを一気にお手にしていただいたり、数字9ラミカも買ってくださったり、グッツばかりで心苦しかったのですが、本当にありがとうございました!
ほとんどりぬに手伝ってもらったので、毎度すまないのではありますが、彼女はこまこました事が好きなのでほっとくと色々やってくれますwww
これからも頼んだwwww
ストッキングをかわいいと言っていただいて凄く嬉しかったです…!
りぬのモノの話ではうまく対応できなくてすみません(>_<)
話はしておきました…!
今、新しいブログを作っているらしいです。
ポケモンも持っていったのですが、まだ雷の洞窟から抜け出せていない初心者なので、対戦を申し込みにいけませんでした…。
なるべく早くレベルを上げたいです…!
年賀状もいただいてしまって…!本当にありがとうございました!
なんてかわいいんだ!
新年そうそうほくほくです(^^)
自分のは荒くてすみませんでした…。
お留守番が主でしたが、たのしかったです!
今度は3月かぁ~wktk
スペースに来て下さった方、構ってくださった方、本日は本当にありがとうございました!
また、みかけたら構ってやってください!
帰りはりぬとジャスコの初売りに行ってきました!
かわいいインナーを買えて満足です(^^)
りぬが「これだよ!このしわくちゃがかわいいだよ!」とか「この親指のがかわいいだぞ!!!」とかいっていたので、それにしてみたり、約束通り2千円でカバン買ってあげたり、律義な子なのではみ出した分は自分で出してました(^^)
よほど気に行ったらしい(^^)
プレゼントのし甲斐がありますね。
この子はイベント時なかなかご飯をたべないので、おわった後食べに行くのが恒例なのですが、いつものパスタ屋に。
食べた事のないパスタを。これがまたうまかった!りぬはクリーンヒットらしくもうこれ以外食べないとか言っていました(^p^)
あさりも食べてみたいらしいが、私、シジミより大きいのはダメなんです。ごめんwww
もう少しふらふらしたかったのですが、約束があるとのことで、解散。
楽しかったです(^^)
里帰りの友達が多いみたいです。いそがしそうだな。ちゃんと寝ろよ?
今度はじっくり作戦会議です。
スクールカレンダーを二人で作るので!
3月以降は余っても出しません。4月からの5月に出すわけにはいかないwww
またイベントの事でなにかありましたら、更新します。
3月の中頃過ぎたら来ていただければ、何か書いているかもしれないです。
それでは!
おやすみなさい。