忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はじめに。

    ご訪問ありがとうございます。
    ここはレキが相方の力を借りて更新している、オフ情報ブログです。

    同志様でしたら貼るも接がすもご自由に。
    ですが、イベント参加前後にしか更新がありませんのでご了承ください。
    報告があるとうれしいです!


    よろしくお願いします。



    ブログ名 桜花 (おうか)
    URL  http://reki.sekigaharablog.com/
    バナー http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/02547dc46497f304636f74664c4b44a1/1349999217



    PR

    10月か11月に・・・


    こんにちは、お久しぶりです。
    レキです。ツイッターの仕様が変わり連携が解除されていたみたいです。と言ってもほぼ呟いていないブログの更新通知のみなので、手動で構わないのですが・・・!


    最近は、と申しますと、3部にはまり、仕事で死にそうになり、いまさらながら攻殻機動隊を見始めたり、仕事で死んだり、主に仕事で死んでおりました。

    日記を更新しにきたのは秋にイベント参加が出来そうなので。


    うまく絵がかければ東方のフルカラーイラスト本その2が出せるかもしれません。3部も描きたいのでどうなるかわかりませんが・・・。相方は創作で参加しないか?と言っているのでそれもいいなーと思います。


    なにか一つでも新しいものを作る事を目指しておきたいと思います。
    見かけた時はスペースに遊びに来てやって下さい。
    安定の年1回参加と言う感じですねwww

    今年は2回になりそうです。
    よろしくお願いします。

    お久しぶりです

    こんにちは今年初めてのブログです。
    今更ではありますがあけましておめでとうございます。

    去年は11、12月と地元周辺イベントに参加してきました。
    また隣の県のイベントに行きたいな~。

    1月は休みが取れなかったので、相棒に委託を頼んでおりました。
    遅くなりましたが、本やグッツをお手にしてくださった方々ありがとうございました!


    今年は5月の地元イベントにまた委託をお願いして、6月か11月に参加しに行きたいな~と思っています。


    最近は芳香ちゃんとキャプテン村紗が気になります。
    5月に合わせて東方本が描けたらな、と思っています。



    こういうものを定期的に更新するのが得意ではないので、相棒がいないとまったく更新出来ず…!
    自分が参加するイベントの時くらいしか書かないブログではありますが、今年もよろしくお願いします!
    ツイッターもブログの更新くらいしかありませんが…。

    まずは芳香ちゃん!
    描きます!!

    参加します。



    おはようございます。レキです。
    11月の地元のイベントに参加することになりました。

    8月に委託してもらったものでイラスト本もなくなったので、今、りぬと合同本を出すために頑張っています。
    東方で申し込みました。添付が自分が描いた分のサークルカットになります。

    私が東方がいいと言ったので、ポストカードか何か描ければいいな、と思います。


    日付が近くなりましたら、りぬの方からアナウンスがあると思いますが、自分もどこまで出来たか書こうと思います。



    それではまた。

    お久し振りです。


    お久し振りです、こんばんはレキです。
    5月、8月とりぬのところにイラスト本を委託してもらっていました。
    持っていった物は少部数ですが、在庫はなくなったとの事で、お手にして下さった方々ありがとうございました。

    小物を頑張って描いています。
    画材を色々買ったので、たくさん描きたいと思っています!
    仕事が忙しく、なかなか描くタイミングがなかったりするのですが…。

    次は創作イラスト本です。
    りぬとの合同で、フルカラーの予定。
    マコちゃんにもお願いしているので2枚描いてくれるそうです!

    あとはポストカードか何かを作れればいいのですが…。
    出来た物を出来た分だけ。
    11月の地元イベントは私も参戦します!
    スケブなどは苦手なので、描けないかもしれません。
    1枚か2枚なら時間が掛かってもいいなら…。

    とりあえずは11月の為に頑張ります!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]