忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    委託してもらいます。

    こんばんは、レキです。

    8月1日の地元イベントで委託してもらうことになりました。
    いつものりぬさんに^^;

    当日参加で行くとの事なので、スペースナンバーは分かりませんが
    当日きっとリアルタイムに書き込むのでしょう。


    りぬのリアルタイム日記です。
    http://www.alfoo.org/diary35/rarinurero/

    当日チェックしてみてください!


    前回、いきなりSPを分けてもらったときに出していた、SWなワンピラミカを中心にD兄弟本、そして、ちょびさん、りぬ、3人で主催した、ボカロイラスト本があります。


    主催と言いますが、なにもかもりぬに任せっきり・・・。
    3人イラストを組み合わせての表紙を作り、さらに加工してうら表紙、奥付、あとがき、ゲストさん頁・・・・・・・・・・・・・・・・・
    すまない・・・。本当に何もやっていない・・・。
    自分は主催ではないようだ・・・。

    しかも、主催は3枚のルールを自分だけは見逃してもらうというwwww


    とりあえず!
    すごくいい感じのイラスと本になりました!
    フルカラー・・・
    90%(当社比)フルカラーです!
    見応え抜群!!!
    ぜひ御手にしてみてください!

    A5、24頁、400円の予定だそうです!  


    自分は参加できませんが、原稿頑張ってます!

    次に私が参加するのは11月になりそうです。

      
    PR

    お久しぶりです…。






    6月20日のイベントお疲れ様でした!
    って一か月前の事ですね・・・すみません・・・。
    ボードを落札して下さった方、ラミカ等を手にしてくださった方、
    みなさまありがとうございました!

    アフターのカラオケも楽しかったです!


    今更ですが、たのしかったです!
    会場は暑すぎて参りました・・・・。



    どうにも、仕事が忙しく、何もできません・・・ボカロ本を作らなくてはならないのですが切羽詰まってます・・・。


    日記もそうですが、りぬがいないと何も進まないので、どうにもこうにも・・・と言った感じです・・。




    頑張るだけは、頑張りたいとおもいます・・・(><)


    あぁ!そうでした!
    りぬが日記を引っ越ししたので、リンク貼り替えました!
    なんか前にもましてピンクピンクしいww
    そして、遊びすぎだwww

    お久振りです。


    こんばんは、レキです。おひさしぶりです。
    また月一更新になっていますね・・・。
    やはり、イベント前後だけきていただければ、なにかしら、書いていると思います。

    6月20日の地元イベント!休みがとれました!私は申し込みはしていないのですが、りぬが申し込んでいるので、そこに乱入していると思います!
    スケブも2枚くらいなら、描けるかと・・・!


    今、必死にワンピグッツを作っているので、東方スペースさんの中におざんぷ様要素があるかと・・・!(^p^)


    見かけたら、よろしくお願いします・・・!


    仕事が忙しくて死にそうですが、頑張ります!





    絵茶してきました!
    ってりぬは何も描いてくれませんでしたが・・・。

    横に見えているのは、りぬ妹のが描いたものや、りぬのラクガキです。
    かけやぁぁ!!!おまっ!

    少し使い方がわかってきました・・・!

    ちょびさん、りぬ、絵茶ありがとうございました!



    また、イベントのスペースナンバー等わかりましたら、更新しにきます!
    それでは!

    ありがとうございました!





    こんばんは!
    遅くなりましたが、5月5日お疲れ様でした。

    ポストカードとD兄弟本を「るるりら」さん宅で委託していただきました!

    未熟ながらも精一杯書き上げた子達が売れて、なんだか、申し訳なくも嬉しいです・・・!
    お手にしていただいてありがとうございます・・・!
    誤字脱字がないことを祈ります・・・。
    なにぶん半分以上寝てしまっていたので・・・。
    確かめようにも、今更読み直すのが怖いので・・・す><
    あってしまったら本当にごめんなさい。

    スケブも来てくださったみたいなのですが、本人不在で申し訳なくも、お断りさせていただきました・・・。ごめんなさい・・・。
    次回参加はまたまたりぬさんちの「るるりら」さんで委託をお願いするよていです。
    6月20日ですね!
    また本人不在なので、スケブは無理なのですが、ボードオークションには参加したいなぁ~と思っております。

    もしかしたら、ぎりぎりで、休みが取れるかも知れません・・・!
    そしたら、りぬのスペース半分分捕って座ってやるぜ!
    来月にならないと分からない現状です。


    なにはともあれ、スペースにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました!!!
    ワンピ沢山作りたいです!
    東方に紛れ込ませて、ごめんなさい^^;



    またなにか描きましたら、あげにきます^^
    あまり更新がなくてごめんなさい・・・。

    花粉滅びろ!!!!


    こんばんは、レキです。
    花粉のやろうが、今年も飛び交ってますね☆
    マスクが手放せません・・・。
    杉・・・め・・・・。




    愛のあまり、霊夢だけはアレンジできないりぬが苦しんでいたので、手伝ってみました。
    左が私、右がりぬのラフです。

    上着のすそは絞ってあるんだよ^^

    ブーツの発想は無かった。おもしろいね!と言われました^^
    装飾が過度になってしまった気もします。


    D兄弟本は今のとこなんとか、間に合いそうです・・・!
    あとはまとめですね・・・ここからが、大変です・・・!
    委託をお願いするのですが、スペースナンバーも決まったそうです!

    地元の5月5日イベントなのですが、C13,14「るるりら」さんにお願いしております!
    ハートキャッチプリキュアスペースだそうです。
    他にハートキャッチさんがいない!と、嘆いておりましたよ^p^
    がんがれ・・・^p^

    りぬさんが飴ちゃんを配りまくっているかと思います^^
    貰ってあげてくださいねv
    ペーパーもりぬと、表裏で製作(りぬに頼りきり)しておりますので、チラシ置き場も覗いてみてください^^*


    それでは!
    原稿に戻ります!
    もう・・・花粉やめて・・・。


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]