
こんばんは!
遅くなりましたが、5月5日お疲れ様でした。
ポストカードとD兄弟本を「るるりら」さん宅で委託していただきました!
未熟ながらも精一杯書き上げた子達が売れて、なんだか、申し訳なくも嬉しいです・・・!
お手にしていただいてありがとうございます・・・!
誤字脱字がないことを祈ります・・・。
なにぶん半分以上寝てしまっていたので・・・。
確かめようにも、今更読み直すのが怖いので・・・す><
あってしまったら本当にごめんなさい。
スケブも来てくださったみたいなのですが、本人不在で申し訳なくも、お断りさせていただきました・・・。ごめんなさい・・・。
次回参加はまたまたりぬさんちの「るるりら」さんで委託をお願いするよていです。
6月20日ですね!
また本人不在なので、スケブは無理なのですが、ボードオークションには参加したいなぁ~と思っております。
もしかしたら、ぎりぎりで、休みが取れるかも知れません・・・!
そしたら、りぬのスペース半分分捕って座ってやるぜ!
来月にならないと分からない現状です。
なにはともあれ、スペースにお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました!!!
ワンピ沢山作りたいです!
東方に紛れ込ませて、ごめんなさい^^;
またなにか描きましたら、あげにきます^^
あまり更新がなくてごめんなさい・・・。