あけましておめでとうございます!
1月2日はお疲れ様でした。
誰かさんが電話にでなかったので、一般参加すら出来ませんでした・・・www
本・・・数字9本を落としたばかりか、ラミカも落とすとか・・・www
体調不良www最悪www笑うしかない・・・orz
疲れたよ、パトラッシュ・・・。
なんか気分が優れない、イライラしてきたw
とか思っていたら、とんだ体調不良ですよ!
前日、グッツを取りに来た↑某誰かさんに渡すはずが、渡せませんでした、すみません・・・。
11月と変わらぬラインナップですみません><
次回は3月14日。
ホワイトデーですね!
ワンピで参加します!
りぬと隣接ですね、いつもどおりです。
なにか作ったり、日にちが近くなったらまた書きにきますね!
グッツ、ペーパーをお手にしてくださった方々、ありがとうございました!
みかけたらかまってくださると、嬉しいです!
ピクシブ、らくがき置きました。
PR