忍者ブログ
イベント前後くらいにしかかかないです(・ω・`)
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お久振りです。


    こんばんは、レキです。おひさしぶりです。
    また月一更新になっていますね・・・。
    やはり、イベント前後だけきていただければ、なにかしら、書いていると思います。

    6月20日の地元イベント!休みがとれました!私は申し込みはしていないのですが、りぬが申し込んでいるので、そこに乱入していると思います!
    スケブも2枚くらいなら、描けるかと・・・!


    今、必死にワンピグッツを作っているので、東方スペースさんの中におざんぷ様要素があるかと・・・!(^p^)


    見かけたら、よろしくお願いします・・・!


    仕事が忙しくて死にそうですが、頑張ります!





    絵茶してきました!
    ってりぬは何も描いてくれませんでしたが・・・。

    横に見えているのは、りぬ妹のが描いたものや、りぬのラクガキです。
    かけやぁぁ!!!おまっ!

    少し使い方がわかってきました・・・!

    ちょびさん、りぬ、絵茶ありがとうございました!



    また、イベントのスペースナンバー等わかりましたら、更新しにきます!
    それでは!
    PR

    花粉滅びろ!!!!


    こんばんは、レキです。
    花粉のやろうが、今年も飛び交ってますね☆
    マスクが手放せません・・・。
    杉・・・め・・・・。




    愛のあまり、霊夢だけはアレンジできないりぬが苦しんでいたので、手伝ってみました。
    左が私、右がりぬのラフです。

    上着のすそは絞ってあるんだよ^^

    ブーツの発想は無かった。おもしろいね!と言われました^^
    装飾が過度になってしまった気もします。


    D兄弟本は今のとこなんとか、間に合いそうです・・・!
    あとはまとめですね・・・ここからが、大変です・・・!
    委託をお願いするのですが、スペースナンバーも決まったそうです!

    地元の5月5日イベントなのですが、C13,14「るるりら」さんにお願いしております!
    ハートキャッチプリキュアスペースだそうです。
    他にハートキャッチさんがいない!と、嘆いておりましたよ^p^
    がんがれ・・・^p^

    りぬさんが飴ちゃんを配りまくっているかと思います^^
    貰ってあげてくださいねv
    ペーパーもりぬと、表裏で製作(りぬに頼りきり)しておりますので、チラシ置き場も覗いてみてください^^*


    それでは!
    原稿に戻ります!
    もう・・・花粉やめて・・・。

    少年時代やべぇ!!!








    こんばんは、花粉症が辛いレキです。
    仕事が辛いです・・・。

    委託をお願いする5月の地元イベント用にD兄弟を描きました!
    りぬがポストカードにしてくれます。
    しかし今のままでは色が薄いようで、きれいに印刷されません(涙)
    現物のままでは、このままでいいよ、と、りぬも言っていたのですが、印刷となるとやはり、違いますね(しょんぼり)
    どうするか、当日までに、考えたいとおもいます。

    現物はピクシブに、置いてきました^^




    下描きの方がいいですよね・・・。
    そんなもんですよね・・・。


    兄弟本も少しずつできてきました!
    これ以上発行が遅くなるわけには、いきません・・・!
    何回落としたことか・・・。
    ほかの方の兄弟本が読みたいのですが、少ない!!!!
    ない!!!!!!!!
    もっと!もっとーーー!!!!

    また、何か出来ましたら、書きにきます。
    1ヶ月に1回くらいは書こうと思います・・・(^^;)


    船長!!!!!
    好きだ・・・!!!!!

    仕事疲れた・・・休みがほしい・・・orz




    こんばんは、レキです。
    5月5日の地元のイベント、りぬに委託をお願いしました。
    D兄弟本と船長のラミカを頑張って間に合わせたいと思います!


    フリーカットを描けと言われたで、ちょうど当日誕生日の船長を描きました!船長かわいいよ船長・・・!


    本当は船長の誕生日を祝いに行きたいのですが、お仕事です・・・。
    疲れた・・・疲れたよ・・・。
    休みたい・・・1ヶ月くらい・・・。
    当日りぬが職場に差し入れをくれるらしいので、がんばります・・・!
    昼休みに行けたら、会場のぞきたいなぁ~~~。


    またなにか描いたら更新しにきます!
    しにそうだ・・・。

    2年目の事実・・・!



    こんばんは、レキです。
    雪かきしました・・・。
    まだまだ寒い日が続くようで、風邪が治り掛けの自分としては、一昨日きやがれってんだ!

    一昨日きやがれなんて、使っていたら、あるところで

    それ昭和wwww

    なんて言われているのを見て、自分の年齢を疑いたくなりました。
    まじ若いから、まだかなり若いから。
    学生ではないにせよ、びっくりしましたよ。



    只今、D兄弟本をせかせか描いています。
    添付もそのためのらくがき^^
    これ会社でかいたんだぜ^p^


    しかもうちの会社のある電話番号に56(ゴム)がはいっててwww
    なぜ気づかなかったもれ!!!!!www
    ルフィたん!ルフィたん!
    これじゃあ仕事になりません!
    船長が好きだからぁ!!!!!!!!!!


    落ち着いて、落ち着いて仕事をするのよ・・・!!!!
    おちつきます。



    このままのテンションでイベントまで、本作り頑張ります!!!

    [1]  [2
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    レキ
    性別:
    女性
    趣味:
    甘味飲食・世界史
    twitter
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]