こんばんみ、レキです。
今日はうちの掃除を必死に頑張りました・・・。
外の掃除をしていたら、虫の卵とか発見してしまって、かなり凹みました。
もういやだ・・・・。
虫はいやだ・・・。
蜘蛛を5匹ほどやっつけ、虫の抜け殻に威嚇されました。
やってやんよ!やってやんよ!(大事なことな(ry)
今日は下の弟が帰ってくる日です^^
夏以来なので、どうなってるやら・・・
上の弟は丸々太っておりました・・・。
なにがあった弟よ・・・。
(食べすぎです)
年末は例年通り家族でもちつきです^^
くるみ!くるみ!
くるみうまし!!!!!!!
毎年恒例1月2日の地元イベントは、前にかいた通り委託をおねがいしてます!
新しいものはこれといってないのですが、数字9本はまにあっているはず・・・!がんばってます。
1時間ほど覗きにはいけそうなので、一般参加なかんじですかね。
ぬほんさまを買いあさりたいとおもいます!^^
ピクシブ、更新しました。
シールにしたaphと、努力くん^^
努力くんかわいいよ努力くん。
地元じゃこれっぽちも反応がなくてさみしいですが、
好きは好きなので、またなにかかくかも・・・。
それでは、次はイベント明けにかきにきます^^
よいお年を。
PR