こんにちは、お久しぶりです。
レキです。ツイッターの仕様が変わり連携が解除されていたみたいです。と言ってもほぼ呟いていないブログの更新通知のみなので、手動で構わないのですが・・・!
最近は、と申しますと、3部にはまり、仕事で死にそうになり、いまさらながら攻殻機動隊を見始めたり、仕事で死んだり、主に仕事で死んでおりました。
日記を更新しにきたのは秋にイベント参加が出来そうなので。
うまく絵がかければ東方のフルカラーイラスト本その2が出せるかもしれません。3部も描きたいのでどうなるかわかりませんが・・・。相方は創作で参加しないか?と言っているのでそれもいいなーと思います。
なにか一つでも新しいものを作る事を目指しておきたいと思います。
見かけた時はスペースに遊びに来てやって下さい。
安定の年1回参加と言う感じですねwww
今年は2回になりそうです。
よろしくお願いします。
PR